« 絶頂!!卒業旅行 | トップページ | 面接ヴァージン お願い!顔は流出さないで!! »

USAボッキリ!カメラ:#4

エッチで、しかもどこかアヤシイ仕掛け人たちが、あらゆるエッチなイタズラを一般の人々に仕掛ける新シリーズ!それが、この「USAボッキリ!カメラ」だ!やっぱ、アメリカ版の方が強烈!? 大人のおもちゃの採用試験にやってきた男たち。面接官は裸同然の美女2人。しかも採用試験はセックスの実技?緊急事態で駆けつけた配管工たちを待っていたのは、入浴中の4人の全裸の美女?。その他、家のリフォームに来た男たちへの、SMビデオの監督の依頼等など、放送コードスレスレの抱腹絶倒・爆笑イタズラが満載!

キャンディス,ケイリン,ジャネル・ペリーのもっとすごい画像はこちら

|

« 絶頂!!卒業旅行 | トップページ | 面接ヴァージン お願い!顔は流出さないで!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434498/9280363

この記事へのトラックバック一覧です: USAボッキリ!カメラ:#4:

« 絶頂!!卒業旅行 | トップページ | 面接ヴァージン お願い!顔は流出さないで!! »